TOPICS

広報ライフロングVol.19発行!& 講座レポート続々更新!& 6月講座もたっぷり募集中!

2015529 日更新

◆生涯学習情報がいっぱい!ライフロングの広報「ライフロングVol.19」(5/25発行)をアップしました。ぜひご覧ください。

lifelong19.jpg.jpg

lifelong19-2.jpg

lifelong19-3.jpg

lifelong19-4.jpg

★広報ライフロングVol.19(PDF)


◆そして、既にスタートしている各講座のレポートを随時、更新中!楽しく学び、楽しく集い、楽しく時を過ごす、そんな参加者、受講生の素敵な笑顔をどうぞご覧ください!そしてあなたも仲間に入ってくださいね(^o^)丿

★天使が舞い降りる癒しの音色♪~「ハンドベル入門」が始まりました♪
20150526handbell06.jpg

★おいしくできたよ!「キッズパン教室」 ☆ 第1回は話題の“塩パン”です!
20150524kidspan02.jpg

★ちくちくソーイングで素敵なトートバッグの製作にチャレンジ!
20150519sewing02.jpg

★ポロンとならせば気分はハワイ♪ 新規開講「ウクレレ入門」のスタートです☆
20150519ukulele05.JPG

★とにかく大人気!「パンとお菓子の教室」 ~ 手作り焼きたてのパンはほんとに最高です☆
20150418pan02.jpg

★今年も快調♪「男のヨガ入門」でひろがる男のネットワーク さぁ!一緒にヨガを始めませんか☆
20150514otokoyoga02.jpg

★子育てひろば(のびのびコース)で親子のキズナ深めましょう
20150513nobi01.jpg

★めざそう弾き語り&みんなで演奏♪ ~ NEW講座「フォークギター入門」にぎやかに開講♪
20150512guitar03.jpg

★基礎からしっかり学べるパソコン教室(基礎入力編)はじまりました☆
20150512pckiso04.jpg

★リズムにあわせてうたったりおどったり♪~楽しいリトミック教室スタートです☆
20150512ritomikku02.jpg


◆さらに、さらに6月から始まる講座も募集中!さあ、あなたは何を始めますか☆☆☆

★ゆる文字講座 基礎・応用・特別編各コース ★基礎編6月スタート!

★SNSでハッピーライフ講座~チャレンジfacebook!今からでも遅くない☆

★薬膳料理講座 「夏へ向かって体力維持の薬膳料理」(6/21)

★浴衣の着付け入門(文芸会館) ~ 夏はやっぱり浴衣でしょ☆

★浴衣の着付け入門(能登川コミュニティセンター会場) ~ 夏はやっぱり浴衣でしょ☆

★整理収納アドバイス(文芸会館)~第2回は6月26日「掃除をラクにするお片付け!」

★整理収納アドバイス in 能登川 ☆ 第3回「運気が上がる玄関のお片付け」(6/20)募集中!

★パソコン教室(2)WORD初級コース~文書を作りましょ!

◆他にもいっぱいの講座があなたをお待ちしています♪
 各講座についてのお問い合わせは、ライフロングまで! TEL 0748-23-6862(東近江市立八日市文化芸術会館)