TOPICS

「NHKのど自慢」の実施と観覧申し込みについて

202221 日更新

NHK大津放送局と東近江市では、「NHKのど自慢」を実施します。
この番組は、“歌で思いを届ける!”をテーマに、地域のみなさんの元気な歌声を全国にお届けします。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。


NHKのど自慢 公式ホームページ

今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。

※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、出場・観覧いただける方の地域を一部制限する場合があります。あらかじめご了承ください。
※4月2日(土)の予選会は、非公開で行う予定です。出場予定の方(中学生の場合同伴者含む)のみ会場内にご案内します。予選会の観覧の方や、応援の方のご来場はお断りいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。


〔日時〕
2022年 4月 3日(日)
開場:午前11時15分 開演:午前11時50分 終演予定:午後1時15分

〔出演予定〕
予選を通過した18組程度のみなさん
<ゲスト>三山ひろし、miwa(五十音順)

のど自慢ゲスト(三山さん、miwaさん) .jpg


電話☎ 077-522-5101 (平日 午前10時~午後5時)
NHK大津放送局


観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしています!

【観覧申込】※入場無料。
郵便往復はがき(私製を除く)に以下を明記してお申し込みください。

【往信用裏面】(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前、(4)電話番号 、(5)観覧希望人数(2人まで)
【返信用表面】(1)郵便番号、(2)住所、(3)名前
NHK観覧申し込みハガキ_page-0001 - コピー.jpg

<あて先>〒527-0039 東近江市青葉町1-50 八日市文化芸術会館「NHKのど自慢」観覧係
<締 切>2022年3月4日(金)【必着】


*応募多数の場合は、抽選のうえ、当選の方には希望人数(2人まで)でご入場いただける入場整理券を、落選の方には落選通知を3月22日(火)頃発送します。
 なお、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただきます。
*1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
*「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
*紙・シール等の貼り付け、「消せるボールペン」や修正液のご使用もご遠慮ください。
*インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
*ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

〔放送予定〕
2022年4月3日(日) 午後0時15分~1時<総合・ラジオ第1・国際放送>(生放送)
※NHKプラスでインターネットでの同時配信/見逃し番組配信(放送後1週間)があります。

«観覧についての問合せ»
東近江市立八日市文化芸術会館 (午前8時30分~午後5時15分/月曜休館。月曜が休日の場合はその翌日)
電話0748-23-6862 / IP 050-5801-6862