TOPICS

〆切«びわ湖ホール声楽アンサンブル»みんなで音楽会へ出かけよう!公演の申し込み方法について

2020121 日更新

定員数に達しましたので、締め切らせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

────────────────────────────────────────────────────────
美しい日本の歌からアニメソングまで、子どもたちが思わず一緒に歌いだしたくなるような楽しい曲をプログラムしました。
びわ湖ホール声楽アンサンブルが贈る特別なコンサート!

みんなで音楽会へ出かけよう(表面).pdf

みんなで音楽会へ出かけよう(裏面).pdf


~ プログラム ~
♪パプリカ  ♪となりのトトロ  
♪ディズニー映画≪ライオンキング≫より「サークル・オブ・ライフ」、「愛を感じて」
♪友だちになるために(手話付)  ♪いのちの歌  
♪さくら~こいのぼり~小さい秋みつけた~雪(四季の唱歌メドレー)
♪トランペット吹きの休日  ♪滋賀県民の歌(古関裕而作曲/県庁で発見された合唱譜を使用)
♪オペラ≪椿姫≫より「乾杯の歌」 ほか
約1時間の公演内容を予定しております。

~ 出演者 ~
ソプラノ:飯嶋 幸子  黒田 恵美
メゾソプラノ:小林 久美子  森 季子
テノール:島影 聖人  古屋 彰久
バリトン:津國 直樹  林 隆史
ピアノ:植松 さやか


【申し込み方法】チラシの裏面に申し込み方法が画像つきで紹介されてます。
「日本郵便の往復はがき(126円)」にて以下の情報をご記入の上、希望する会場にお申し込みください。(消せるボールペンは使用しないでください。)

【申し込みの際の注意事項】
※応募の受付は先着順とさせていただきます。各ホール定員になり次第受付を終了します。入場方法については、返信ハガキで各公演開催の概ね3週間前までに発送します。
※お申し込みは、1枚のはがきにつき4名まで申し込み可能です。ただし同居のご家族が5名以上いらっしゃる場合は同居人数まで1枚のはがきで申し込み可能です。
※各ホールとも全席指定席です。座席の希望はお伺いできませんので予めご了承ください。
※1グループにつき1会場1通のお申し込みとさせていただきます。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合は、申し込み対象外とさせていただきます。
※やむを得ない事情により、曲目・出演者等が変更になることがございます。
※3歳以下の方はご入場いただけません。 ※公演時間の希望に添えない場合があります。
※応募締切日に関わらず各ホール定員になり次第、受付を終了します。あらかじめご了承ください。
※その他配慮を要する事項があればご記入ください。

チラシ表面.jpg

チラシ裏面.jpg

【ご来場される方へお願い】
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、以下についてご理解・ご協力をお願い申し上げます。

●収容定員はホール毎に異なります。ホールを所管する市の基準に準じています。
●来館時は必ずマスクを着用ください。マスクの着用のないお客様は入場をご遠慮いただきます。
●館内に手指消毒アルコールを設置していますので、ご利用ください。
●発熱・体調不良の場合は、来館をお控えください。
●入場時には体温チェックを実施します。37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りいたします。入場までにお時間がかかることが予想されますので、十分な余裕をもってお越しください。
●入場時等は一定の距離を保ってお並びください。開演前、休憩時間では極力会話をお控えください。
●入場時は返信はがきを係員にご提示の上、応募いただいたグループ毎にご入場下さい。
●プログラムなどの配布物は所定の位置に設置しますので、ご自身でお取りください。
●スタッフは全員マスクを着用し、極力声を出さないようにいたします。また、フェイスシールドや手袋を着用する場合もございます。
●クロークは利用できませんので、お手荷物を少なくしてご来場ください。
●出演者への差し入れ・面会はお控えください。また、出演者によるお見送り等はございません。
●万が一、公演後に感染症を発症された方がいらっしゃった場合は、保健所等の公的機関に求められた場合に限り、入場者の名簿を提出いたします。
●感染予防対策をはじめ、やむを得ない事情により、出演者や曲目、当日の対応等に変更が生じる可能性がございます。


[お問合せ]
« 会場・申し込みに関すること »
八日市文化芸術会館 ☎0748-23-6862 / IP☎050-5801-6862
※月曜休館、休日の場合は翌日。12/28~1/4は休館。

« 公演内容に関すること »
びわ湖ホールチケットセンター
☎077-523-7136(10:00~19:00)
※火曜休館、休日の場合は翌日。12/30・1/1~1/3は休館。
 チケットセンターは12/30電話受付のみ、12/31は10:00~17:30営業。