TOPICS

【報告】ベビーといっしょにコンサート㉓

2018104 日更新

厳しい猛暑と、何度もやってくる台風に振り回されていたかと思うとすっかり肌寒くなってきましたね。
まだ今後も寒暖差が激しい日々が続きますのでご自愛ください。

さて、前回の台風24号の影響により延期となりました、23回目のベビーといっしょにコンサートを今回無事に開催することができました!多くのご来場ありがとうございます!
今回のテーマは秋!ということで、「ちいさい秋見つけた」や「もみじ」などの童謡を一緒に歌いました。
童謡だけでなく、今回特別にロッシーニ作曲の「2匹の牝猫のおどけた二重唱」を歌っていただきました。
猫さんの喧嘩のような掛け合いに気付いたらみーんな夢中に♪


IMG_2327.JPG
«オープニングの様子です♪»

IMG_2342.JPG
«ねこさんの手遊びです☆»

IMG_2354.JPG
«はいっ!チーズ!最後に記念撮影をしました♫»

IMG_2345.JPG
«赤組と白組に別れて玉入れ!ベビコンうんどうかい来年もやろうね!»


出演は、髙木充江(ソプラノ)・山本哲子(ソプラノ)・今堀智子(ピアノ)・森有子(ねこ)でした。

次回は、11月28日(水) 10:30開演です!今年最後のベビーといっしょにコンサートを一緒に楽しみましょう!
皆様のご来場をお待ちしております!