TOPICS

【報告】ベビーと一緒にコンサート⓴

2017127 日更新

気づけばもう12月になり、街はクリスマス一色でイルミネーションがまばゆく感じられます。
今後厳しい寒さが続くと思われますので、お体にお気を付けください。


さて、今回も「ベビーと一緒にコンサート」へのたくさんのご来場ありがとうございました!
皆様のおかげで無事に20回目を迎えることが出来ました。
今後も親と子のふれあいの場として、明るく楽しいコンサートができますよう目指して頑張ります!

今回は、「クリスマス」をイメージとした歌をお届けしました。
クラシック曲の「アルカデルトのアヴェマリア」や、童謡の「きらきら星」など幅広いジャンルの曲目となりました。
更に、今堀智子さんのピアノソロでは「くるみ割り人形 行進曲」を演奏して頂きました。
ピアノの音色に合わせて子供たちが走り回ったり、夢の世界へ遊びに行ったりと伸び伸びと過ごしてくれました。
また出演者の方々の衣装がクリスマスカラーであったり、手遊びにはトナカイさんやサンタさんが登場しました!
しっかりもののトナカイさんとあわてんぼうのサンタクロースさんからのプレゼントは、クリスマスバージョンのマラカスです☆


IMG_9960.JPG
【トナカイさんとサンタさんからのプレゼント♫】


IMG_0055.JPG
【トナカイさんと、あわてんぼうのサンタさんのダンスです♪】


IMG_9978.JPG
【トナカイさんの手遊びです☆】


IMG_0061.JPG
【最後に出演者の皆さんで写真を撮りました!】

出演は、髙木充江(ソプラノ)・山本哲子(ソプラノ)・今堀智子(ピアノ)・森有子(手遊び)でした。


来年度も年4回の開催を予定しております!
« 4月4日(水)、7月4日(水)、9月5日(水)、10月3日(水) »
10:00 開場 / 10:30 開演

6年目のベビーと一緒にコンサートも宜しくお願い致します。
たくさんの方のご来場をお待ちしております!