TOPICS

【振替公演】11/1(日) 826askaElectoneLIVE2020公演の座席変更のお知らせ

202088 日更新

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、6月6日(土)から11月1日(日)へ延期になりました「826askaElectoneLIVE2020」振替公演の座席表につきまして
政府及び東近江市より示されたガイドラインに基づき予定座席の50%未満を上限とし、前後左右の間隔を空ける等の対策を講じた上で開催する運びとなりました。


ガイドラインに沿った運営を行うため、今後のチケット販売時の座席配置を下記の画像の通り前後左右の間隔を空けて販売をいたします。
今後各ガイドラインが改訂された場合は、その内容に従って内容が変更されることがございます。
お客様には大変な御不便をおかけ致しますが、ご協力を賜りますようお願い致します。
※このご案内は8月15日(土)現在のものです。

【6/6(土)公演のチケットをお持ちのお客様】
【重要】「826aska ElectoneLIVE2020」公演延期のご案内のページにて、現在お手持ちのチケットに記載の座席番号は有効とご案内いたしましたが、
ご来場される皆様の健康と安全を最優先に考えガイドラインに沿った運営を行うため座席の変更をさせていただきます。
2枚以上でご購入のお客様は、横並びでのお席のご用意は出来かねますが、極力近い位置で確保させていただいております。
お早目にご購入された方でも場合によっては後方部の座席となる場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。
※現在お電話にて順次ご案内をさせていただいておりますが、当館(八日市文化芸術会館 ℡ 0748-23-6862)までお問い合わせいただきましたら新しい座席番号のご案内をさせていただきます。


【公演当日までチケットをお取り置きされているお客様】
お電話にてチケットを公演日までお取り置きをさせていただいてますお客様には、当日の密を避けるため事前のお支払いにてご案内をさせていただきます。
①現金書留
現金書留案内方法.pdf

②銀行振り込み
振込口座:湖東信用金庫 本店営業部
口座番号:普通 0507708
口座名義:東近江市立八日市文化芸術会館
     館長 北村定男


8.15確定版 826aska座席表 sizechange.jpg

8.15確定版 aska座席表.pdf

【問い合わせ先】
八日市文化芸術会館
☎ 0748-23-6862