TOPICS

垣内悠希氏 岡山理絵氏 萩原吉樹氏の3名から関西フィルハーモニー管弦楽団 秋の彩 クラシックコンサートに向けてコメントを頂きました。

20171025 日更新

11月3日(祝)「関西フィルハーモニー管弦楽団 秋の彩 クラシックコンサート」出演指揮者、ソリストよりコメントを頂きました。


指揮者:垣内悠希
「八日市文化芸術会館に初めてお伺いできること、今からとても楽しみにしています。ソリストに地元・東近江市ご出身のお二人を迎えての協奏曲、そしてモーツァルト、ベートーヴェンの名曲中の名曲を皆さまに満喫いただけるよう心をこめて演奏いたします。芸術の秋、どうぞコンサートに足をお運びください!」


オーボエ:岡山理絵
「こんにちは!オーボエ奏者の岡山理絵です。今回は、私の生まれ育った街で、地域の皆さんやお世話になった多くの方のご声援を受けて演奏させていただくことを、とても嬉しく思っております。秋の1日に、豊かで楽しい音楽の時間を皆さんと共有できたら幸せです。それでは会場でお目にかかれますよう、お待ちしております!」


ピアノ:萩原吉樹
「タロボウさんが見下ろす、我がふるさと八日市に、深秋のシンフォニーが響き渡ります。音で満たされる2時間の非現実は、新たな明日へのエネルギーをもたらしてくれること間違いなしです。愛すべきオレンジ色の2両編成=近江ガチャコンに負けじと、わたくし萩原も鍵盤の上を疾走いたします!お世話になった懐かしいお顔を思い浮かべながら、粛々と準備を進めております。是非、会場でお会いしましょう!」