LIFELONG

7月再開『ライフロング受講生追加募集』のご案内 講座終了

会場: 八日市文化芸術会館ほか全4会場

★7月1日からライフロング講座を再開いたします。
 既にお申込みをしていただいている皆様、大変お待たせいたしました。
 再開にあたりましては皆様が安心して受講していただけるよう、三密を避けるための対策や体調管理、衛生管理等について下記のとおりご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〈お願い〉
・受講に際し、自宅を出る前の検温
 平熱を超える発熱(おおむね37.5度以上)がある場合や咳、全身倦怠感等体調がすぐれない場合は受講を控えてください。
・マスクの着用
・手洗い、手指消毒の徹底
・その他、講座実施において必要な事項

★追加募集について
 再開にあたり別紙募集チラシのとおり受講可能な講座を追加募集していますので、チラシをご覧のうえぜひお申込みください。

■追加募集チラシはここをクリックしてください。

なお、定員に達した講座や内容等により中止とした講座は募集を行っていません。
追加募集講座につきましても、それぞれ定員になり次第締め切りといたします。

お問合せ
八日市文化芸術会館
生涯学習講座ライフロング
八日市文化芸術会館の講座 TEL0748-23-6862
湖東コミュニティセンターの講座   TEL0749-45-0950
蒲生コミュニティセンターの講座   TEL0748-55-0207
能登川コミュニティセンターの講座は八日市文化芸術会館へお電話ください。

講座詳細

受講料
各講座詳細をご覧ください
開講回数
各講座詳細をご覧ください回開講
開催日
2020年 各講座詳細をご覧ください
定員
各講座詳細をご覧ください

講座に関するお問い合わせ・お申し込みはこちら