LIFELONG

【受講生の皆様へ】ライフロング講師からのメッセージ・川嶋和則さん

2020519 日更新

みなさんこんにちは。
新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、講座を中止してから一か月半ほどの時間が過ぎようとしています。
受講生のみなさまはお元気でお過ごしでしょうか?

6月30日までは引き続き中止とさせていただきますが、講座の再開に向けみなさんに安心して受講していただけるように準備を進めています。

さて、ライフロング講座の受講生の皆さまへ講師からメッセージをいただきましたのでご紹介したいと思います。
今回はゆる文字講座の講師、川嶋和則さんよりあたたかいメッセージと作品の画像が届きました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。
心と体がゆるむ「ゆる文字」講師の川嶋和則です。

こんな時こそ
ストレスを減らして頂くためにゆる文字講座を受けていただきたいのですが

少しでも早い終息を願って
皆さんで協力しながら
やれることをやっていきましょう。

心と体の専門家として
一番の敵は「不安」です。
出口の見えない道程ですが
不安に襲われた時は
こんな状況でも危険をかえりみず前線で働いて下さっている方々への感謝に意識を向けてみてください。

自分の心の中に少しでも「光」があれば闇は一瞬にして去っていきます。

「明けない夜はない」
1日も早く終息して
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております。

ゆる文字講師
川嶋和則

ゆる文字画像.jpg

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

やさしい言葉を選んでゆるっと書くだけで、心も体も自然と力が抜けてリラックスできる「ゆる文字」
心や身体に関する川嶋先生のお話も好評の講座です。
ぜひ、講座再開の時にはみなさんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

「ゆる文字講座」は八日市文化芸術会館と能登川コミュニティセンターの2会場で開講します。
お問合せは八日市文化芸術会館まで。

皆様どうかお身体を大切になさってお過ごしくださいね。